1月31日の東広瀬小学校(24)
4年生の体育の授業です。
子どもたちはタブレットを授業に持参して、お互いの跳躍フォームを録画してアドバイスし合います。 ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(23)
4年生の体育の授業です。
練習の様子を撮影した動画をタブレットからスクリーンに映し出して、振り返りを行っているところです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(22)
4年生の体育の授業です。
JUMP UP TRAINING ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(21)
4年生の体育の授業です。
JUMP UP TRAINING ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(20)
4年生の体育の授業です。
JUMP UP TRAINING ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(19)
4年生の体育の授業です。
JUMP UP TRAINING ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(18)1月31日の東広瀬小学校(17)
4年生の社会の授業です。
タブレットのアプリで学習した内容の定着を図っています。 ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(16)
4年生の社会の授業です。
タブレットのアプリで学習した内容の定着を図っています。 ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(15)
4年生の社会の授業です。
タブレットのアプリで学習した内容の定着を図っています。 ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(14)
4年生の社会の授業です。
タブレットのアプリで学習した内容の定着を図っています。 ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(13)
4年生の社会の授業です。
タブレットのアプリで学習した内容の定着を図っています。 ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(12)
4年生の社会の授業です。
タブレットのアプリで学習した内容の定着を図っています。 ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(11)
5年生の算数の授業です。
展開図を書いてから、実際に三角柱を組み立ててみました。 写真では見えないですが・・・とても小さな三角柱を作り上げました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(10)
5年生の算数の授業です。
展開図を書いてから、実際に三角柱を組み立ててみました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(9)
5年生の算数の授業です。
展開図を書いてから、実際に三角柱を組み立ててみました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(8)
5年生の算数の授業です。
展開図を書いてから、実際に三角柱を組み立ててみました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(7)
6年生の社会の授業です。
タブレットで調べ学習をしながら、レポートをまとめています。 ![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(6)
広瀬っ子賞をもらった児童のていねいにまとめられたノートです。
![]() ![]() 1月31日の東広瀬小学校(5)
4組の算数の授業です。
![]() ![]() |