1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生の理科の授業です。 電池、スイッチ、銅線、電流計などをつなぎ、電磁石の実験をしていました。 どのようにつなげば電磁石になり、どのように工夫すれば電磁石が強くなるのかを考えることは、プログラミング的思考に通ずるものがありますね。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
3年生のそうじの様子です。 1月第3週を振り返る1月第3週を振り返る1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
2年生の授業で作ったオリジナルけん玉を見せてくれました。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
2年生の授業で作ったオリジナルけん玉を見せてくれました。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
3年生の体育の授業です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
3年生の体育の授業です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
特別支援学級の書写の授業です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
特別支援学級の書写の授業です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
2年生の授業の様子です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
1年生の朝の会の様子です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
6年生の図工の作品です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
6年生の授業の様子です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
わかばタイムにデジタルドリル(Qubena)に取り組む5年生です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
わかばタイムにデジタルドリル(Qubena)に取り組む5年生です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
わかばタイムにデジタルドリル(Qubena)に取り組む5年生です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
わかばタイムにデジタルドリル(Qubena)に取り組む5年生です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
わかばタイムにデジタルドリル(Qubena)に取り組む5年生です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
わかばタイムにデジタルドリル(Qubena)に取り組む5年生です。 |