12/7 3年生 美術
12/7 環境整備
サーキュレーターは、換気や暖かい空気を循環させるために設置します。 電源コードをすっきりとさせるために、公務手さんがコードカバーを設置してくれています。 ありがとうございます。 12/7 1年生 社会
映された写真はマチュピチュですね。 なぜ滅んでしまったのか。 12/7 3年生 人権
人権標語を考えていました。 12/7 流行語大賞
授業が終わって教室に戻る途中の3年生が、話しながら見ていました。 12/7 2年生 研究授業3
どんなご当地グルメができるのか楽しみですね。 12/7 2年生 研究授業2
12/7 2年生 研究授業
ご当地グルメを考えます。 カテゴリを決め、季節や食材を考えました。 12/7 今朝の登校風景
特に朝は交通量が多いので、気をつけます。 いつも止まってくださるみなさん、ありがとうございます。 12/6 クリスマスイベント企画講座2
交流館の方が、チラシは1年生の生徒が書いたと教えててくださり、印刷したものをくださいました。 12/6 クリスマスイベント企画講座
交流館の方に会場や時間配分などを確認しながら進めていました。 12/6 2年生 理科
コイルがブランコのように動いていたようですが。 12/6 1年生 国語
4コマ漫画の構成についても学びました。 12/6 2年生 家庭科
天丼や味噌ラーメンなどの他に、オリジナリティーのあるメニューを考えているグループもありました。 12/6 上中タイム 2年生
12/6 上中タイム 2年生
12/6 上中タイム 3年生
12/6 上中タイム 1年生
12/6 今朝の登校風景
昨夜遅くまで試合を見ていた生徒もいるようです。 今日から個別懇談会が始まります。 よろしくお願いします。 12/5 委員会活動2
|