1月23日の東広瀬小学校(5)
タブレットに健康観察を入力する1年生です。
1月23日の東広瀬小学校(4)
タブレットに健康観察を入力する1年生です。
1月23日の東広瀬小学校(3)
タブレットに健康観察を入力する1年生です。
1月23日の東広瀬小学校(2)
タブレットに健康観察を入力する1年生です。
1月23日の東広瀬小学校(1)
タブレットに健康観察を入力する1年生です。
1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
4年生の体育の授業です。 ジャンプ力を向上させるための工夫、アイデアを考えています。 タブレットや掲示板を使用して、グループで意見をまとめていました。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
4年生の体育の授業です。 ジャンプ力を向上させるための工夫、アイデアを考えています。 タブレットや掲示板を使用して、グループで意見をまとめていました。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
4年生の体育の授業です。 ジャンプ力を向上させるための工夫、アイデアを考えています。 タブレットや掲示板を使用して、グループで意見をまとめていました。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生の理科の授業です。 電池、スイッチ、銅線、電流計などをつなぎ、電磁石の実験をしていました。 どのようにつなげば電磁石になり、どのように工夫すれば電磁石が強くなるのかを考えることは、プログラミング的思考に通ずるものがありますね。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生の理科の授業です。 電池、スイッチ、銅線、電流計などをつなぎ、電磁石の実験をしていました。 どのようにつなげば電磁石になり、どのように工夫すれば電磁石が強くなるのかを考えることは、プログラミング的思考に通ずるものがありますね。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生の理科の授業です。 電池、スイッチ、銅線、電流計などをつなぎ、電磁石の実験をしていました。 どのようにつなげば電磁石になり、どのように工夫すれば電磁石が強くなるのかを考えることは、プログラミング的思考に通ずるものがありますね。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
3年生のそうじの様子です。 1月第3週を振り返る1月第3週を振り返る1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
2年生の授業で作ったオリジナルけん玉を見せてくれました。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
2年生の授業で作ったオリジナルけん玉を見せてくれました。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
3年生の体育の授業です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
3年生の体育の授業です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
特別支援学級の書写の授業です。 1月第3週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
特別支援学級の書写の授業です。 |