12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。 同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。 12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。 同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。 12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。 同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。 12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。 同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。 12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。 同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。 12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。 同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。 12月第2週を振り返る
アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。 一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。 同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。 12月9日の東広瀬小学校(55)
4年生の図工の作品です。
全員分が完成したようです。 12月9日の東広瀬小学校(54)
5年生が全校遠足(ファミリー遠足)で訪れる名古屋港水族館について、ウェブページをタブレットなどで調べたりして、班ごとの計画を考えていました。
12月9日の東広瀬小学校(53)
5年生が全校遠足(ファミリー遠足)で訪れる名古屋港水族館について、ウェブページをタブレットなどで調べたりして、班ごとの計画を考えていました。
12月9日の東広瀬小学校(52)
5年生が全校遠足(ファミリー遠足)で訪れる名古屋港水族館について、ウェブページをタブレットなどで調べたりして、班ごとの計画を考えていました。
12月9日の東広瀬小学校(51)
全校遠足(ファミリー遠足)のしおりができあがりました。
5年生、6年生が名古屋港水族館のウェブページをタブレットなどで調べて、班ごとの計画を考えてくれています。 12月9日の東広瀬小学校(50)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
12月9日の東広瀬小学校(49)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
12月9日の東広瀬小学校(48)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
12月9日の東広瀬小学校(47)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
12月9日の東広瀬小学校(46)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
12月9日の東広瀬小学校(45)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
12月9日の東広瀬小学校(44)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
12月9日の東広瀬小学校(43)
タブレットに健康観察を入力しているところです。
|