| 10/31 2年生 長縄跳び        記録は伸びましたか? 10/31 1年生 理科            何を確かめていたのでしょうか。 10/31 2年生 回路づくり            スイッチを入れると・・・ 10/31 1年生 ボタン付け            ボタン付けに挑戦していました。 身につけておくといずれ役に立ちそうですね。 10/31 3年生 数学        わからないところを教え合っていました。 10/31 1年生 国語    10/31 今朝の登校風景            今朝は少しどんよりと曇り空でした。 10/28 体育祭日課4            体育館で3年生が玉入れの練習をしていました。 片付けまで完璧です。 さすが。 10/28 体育祭日課3            今日のところは? 10/28 体育祭日課2            10/28 体育祭日課            入退場で位置などを確認しました。 10/28 グラウンド整備            ご苦労さま。 ありがとう。 10/28 2年生 KAMIGs2        10/28 3年生 体育祭に向けて            予算などが限られた中で工夫していました。 10;28 2年生 KAMIGs        誰に? なぜ? どうやって? 10/28 1年生 総合的な学習の時間2            10/28 1年生 総合的な学習の時間            豊田市は、2018年に内閣府からSDGs未来都市に選定されています。 豊田市が作成したプロモーション資料を見ながらワークシートに書き出していました。 10/28 2年生 体育            タイムも計ったようです。 同じ運動場では、長縄跳びの練習をする学級もありました。 学習用タブレットで記録し、どの学級も研究に余念がないようです。 10/28 1・2学級 細胞を見た!            見やすくなるように液を染み込ませ、観察すると・・・ きれいに見えました! 早速、学習用タブレットで写真を撮って記録しました。 10/28 読書の秋            人気のシリーズがありそうですね。 |