10/24(月)2時間目英語1年生
Whichを使い、回答が50パーセントになる質問を考えよう。の授業を行いました。
10/24(月)2時間目英語1年生
1年5組の英語の授業です。
10/24(月)2時間目数学2年生
2年8組の数学です。
多角形の内角や外角を工夫して求めよう。 10/24(月)2時間目社会3年生
38学級の真剣な姿を見ました。
10/24(月)2時間目社会3年生
裁判員になったつもりで、強盗殺人事件の判決を下そう。の授業を行いました。
10/24(月)2時間目技術3年生
修学旅行を紹介するWEBページに乗せる写真を選ぼうという学習課題に取り組みました。
10/24(月)2時間目道徳3年生
3年6組の道徳の授業です。
二通の手紙を見比べて考えたことは何か、について考えました。 10/24(月)2時間目数学3年生
3年3組の数学の授業です。
振り子の長さを工夫して求めよう。の授業です。 10/24(月)1時間目1年社会
再び18学級です。
頑張っていますね。 10/24(月)1時間目理科3年生
イオン化のランキングをつけようという授業です。
10/24(月)1時間目理科3年生
理科室です。3年1組の授業です。
10/24(月)1時間目英語3年生
豊田市の有名な人や物、場所を紹介しようという授業です。
10/24(月)1時間目英語3年生
英語の授業です。
38学級です。 10/24(月)1時間目総合学習2年生
27学級の生徒が一生懸命に授業を受けている姿です。
10/24(月)1時間目総合学習2年生
スポGOMIin朝日丘 で高得点を獲得するためのコツを考えよう。という学習課題で授業を行いました。
10/24(月)1時間目総合学習2年生
27学級の総合学習の様子です。
10/24(月)1時間目数学1年生
1年1組です。
比例のグラフと比例定数の関係について考えています。 10/24(月)1時間目英語2年生
2年1組の英語の授業です。
電車の乗り換えを、英語で尋ねたり教えたりしよう。という授業です。 10/24(月)1時間目数学1年生
1年2組です。
比例の関係のグラフは、どのような特徴があるかを考えました。 10/24(月)1時間目国語1年生2
タブレットをしっかりと使いながら、考えをまとめていきました。
|
|