12/5 1年生 家庭科わかりにくいところは教え合いながら進めていました。 12/5 2年生 道徳悩ましいところですね。 自分の立場をはっきりさせるため、学習用タブレットのポジショニング機能を活用していました。 12/5 今朝の登校風景育友会のあいさつ運動がありました。 寒い中、ありがとうございました。 今週は個別懇談会があります。 よろしくお願いします。 学校だよりの掲載についてデータでご覧の方は、こちらからご覧ください。 ここをクリック ↓ https://www2.toyota.ed.jp/weblog/files/c_kamigo... 12/2 2年生KAMIGs3可能な限り協力したいと思います。 12/2 1年生 総合的な学習の時間調べたことをパワーポイントにまとめていました。 12/2 KAMIGs212/2 2年生 KAMIGsいろいろとまとめの作業に入っているようでした。 12/2 3年生 写真撮影卒業アルバム用でしょうか。 12/2 1年生 研究授業4振り返りも慣れた手つきで学習用タブレットに記録していました。 練習の成果を感じているチームが多かったですね。 12/2 1年生 研究授業312/2 1年生 研究授業2話し合ったことは、学習用タブレットの学習ノートに記録します。 12/2 1年生 研究授業単元はバレーボールです。 はじめにウオーミングアップを兼ねてパス練習をしました。 12/2 上中タイム 1年生12/2 上中タイム 2年生12/2 上中タイム 3年生12/2 今朝の登校風景早朝からW杯を見てきたという生徒もいましたね。 12/1 3年生 理科2どんなまとめができたでしょうか。 12/1 3年生 理科試験管内の液体にスポイトで1滴ずつ別の液体を加えていきました。 すると色が変わってきたようです。 12/1 2年生 ソフトボール白熱したゲームが繰り広げられていました。 |
|