5/6(金)生徒会掲示板より
生徒会の掲示板です。
素晴らしいポスターの完成です。 各委員会の活動も見える化しています。 5/6(金)朝の登校の様子
今日も挨拶運動頑張っています。
5/6(金)緊急下校訓練実施予定
大型連休中、生徒の部活動等での活躍が聞かれました。
3年生にとっては、来月から始まる最後の大会、発表会に余念がありません。2年間あまり、打ち込んできた集大成を見せる場が近づいているのです。がんばってください。 本日、緊急下校訓練を6時間目に行います。 保護者へ直接引き渡し予定の生徒は、確認後下校団に合流し、下校します。 その後、下校団ごとに生徒は下校をいたします。 生徒下校時刻は15時45前後を予定しております。 本日(5月5日)の大会結果
本日(5月5日)の本校運動部の大会結果をお知らせします。
〈サッカー部〉 U13 愛知県中学校サッカー選手権大会 対 豊川市立音羽中 3-0 勝ち U14 愛知県中学校サッカー選手権大会 対 一宮市立丹陽中 1-1 PK5-3 勝ち ※ 両大会とも、5月7日に準決勝と決勝があります。 〈卓球部〉 豊田・みよし地区春季中学生卓球大会 個人戦 ベスト8 市原稜真さん ベスト16 古橋空河さん、三田琉維さん ベスト64 栗林侑杜さん、川合悠翔さん、松井悠斗さん ※ 次の大会で、よりよい成績があげられるように精進します。 〈女子ソフトテニス部〉 愛知県中学生ソフトテニス選手権大会豊田・みよし予選会【個人戦のみ】 決勝トーナメント進出ペア 塚本七海さん・伊藤美咲華さん 今井沙愛来さん・安達遥風さん 滝谷咲良さん・加藤由愛さん 黒木詩さん・三輪優月さん 木野友愛さん・赤星紗那さん 田上深央里さん・浦野はづきさん ※ 上記6ペアが、5月7日に行われる決勝トーナメントに出場します。 〈男子ソフトテニス部〉 愛知県中学生ソフトテニス選手権大会豊田・みよし予選会【個人戦のみ】 決勝トーナメント進出ペア 村田斗海さん・関朝陽さん 和田遼さん・森蘭さん 鈴木耀斗さん・小田晃大さん ※ 上記3ペアが、5月7日に行われる決勝トーナメントに出場します。 これからも熱い応援をよろしくお願いします。 5/5(木)吹奏楽部の練習の様子
時間は、午後12時過ぎです。
今から、練習が始まります。 頑張ります。 5/5(木)吹奏楽 ソフトテニス部
ソフトテニス部の大会は、後日まで続きます。
結果については、後日 学校メール及びこのHPにてお知らせします。 午後より、吹奏楽部の練習がスタートしました。 5/5(木)愛知県ソフトテニス予選の様子7
白球を正確に相手コートに打ち込んでいきます。
5/5(木)愛知県ソフトテニス予選の様子65/5(木)愛知県ソフトテニス予選の様子5
終日、この大会予選を行いました。
この大会は、個人戦のみの大会です。 この試合は、県大会まで続きます。 5/5(木)愛知県ソフトテニス予選の様子4
日ごろの練習の成果をこの場で一気に出します。
5/5(木)愛知県ソフトテニス予選の様子3
試合の合間の礼儀正しさが印象的なソフトテニス部女子です。
5/5(木)愛知県ソフトテニス予選の様子2
生徒の頑張りを見てください。
5/5(木)愛知県ソフトテニス予選の様子1
愛知県中学生ソフトテニス選手権大会豊田・みよし大会(個人戦大会)が本校にて行われました。
【お知らせ】卓球部の大会結果について
令和4年度 豊田・みよし地区春季中学生卓球大会の結果をお知らせします。
【卓球部】 予選リーグを一位通過したのち、 決勝トーナメント一回戦 〇朝日丘中 3−0 逢妻中 〇朝日丘中 3−2 益富中 朝日丘中 1−3 竜神中 堂々の準優勝でした。 おめでとうございます。 粘り強く戦い抜いた卓球部でした。これからも応援をよろしくお願いいたします。 5/3(火)卓球部の戦いぶり4
準決勝を勝ち上がり、決勝へ進みました。
決勝は、竜神中学校です。 5/3(火)卓球部の戦いぶり3
卓球部は、本日大会に参加をしています。
その戦いぶりが届きました。 結果については、本日中に学校メールとこのHPにてお知らせ予定です。 現在、準決勝を戦っております。 5/3(火)卓球部の戦いぶり2
卓球部は、本日大会に参加をしています。
その戦いぶりが届きました。 結果については、本日中に学校メールとこのHPにてお知らせ予定です。 現在、準決勝を戦っております。 5/3(火)卓球部の戦いぶり1
卓球部は、本日大会に参加をしています。
その戦いぶりが届きました。 結果については、本日中に学校メールとこのHPにてお知らせ予定です。 現在、準決勝を戦っております。 5/2(月)下校しました
大型連休の合間の1日が終わりました。
ただいま、全ての生徒が、校門を後にしました。 5/2(月)3年生 朝中賞!!
学校をぐいぐい引っ張る3年生
朝中賞の皆さんです。 |