6/1 2年生 体育2![]() ![]() ![]() ![]() 教え合う姿もみられました。 6/1 2年生 体育![]() ![]() ![]() ![]() オーバーハンドパスの練習です。 6/1 3年生 英語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 勝った生徒はスタンプを押してもらっていましたね。 学校体験の学生さんも活動に参加してくれたようです。 6/1 2年生 家庭科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ごま」を分類する時には、えっ!?という反応をしていました。 6/1 1年生 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なぜそのような形になっているのか、興味深く考えていました。 6/1 朝の風景![]() ![]() ![]() ![]() 明日からテスト週間が始まります。 今日は、テスト前最後の部活動になりますね。 6/1 今朝の登校風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今朝は風が少し冷たく、さわやかな気候でした。 立哨してくださる保護者の方にも進んであいさつをしていました。 5/31 2年生 道徳2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どんな議論が展開されたのでしょうか? 5/31 2年生 道徳![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はじめに、学習用タブレットのポジショニング機能を使って自分の考えを決めました。 5/31 1・2学級 音楽![]() ![]() ![]() ![]() 聴いたことのある曲で、つい、体が動きそうでしたね。 5/31 2年生 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教育実習の先生がメモをとりながら参観していました。 5/31 3年生 美術![]() ![]() ![]() ![]() パルテノン神殿やアテナ像が紹介されていました。 みんな見たことがあるような反応をしていました。 5/31 1年生 音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教育実習の先生が授業の様子を参観していました。 5/31 1学級 自立活動![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 隅々まできれいにしてくれていました。 5/31 花壇の整備![]() ![]() できる時に、できる時間だけでも結構ですので、どなたかお力をお貸しくださいませんか? 5/31 1年生 アルティメット![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まずはパスの練習をしていました。 ねらったところに投げるのは難しそうです。 5/31 上中タイム 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3組の黒板には、教育実習の先生からのメッセージがありました。 クイズは解けましたか? 途中、5分前着席の取組について、学年主任の先生から表彰がありました。 生活委員の生徒が代表して受け取りました。 これからも意識をしよう。 5/31 上中タイム 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ディズニーのマップがかかれた本を読んでいる生徒がいました。 次はディズニーシーかな。 5/31 今朝の登校風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今朝は雨が上がってよかったです。 今日で5月が終わりになりますね。 5/30 1年生 英語2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|