|
学校行事 |
1日(木) |
学年始め休業〜4日 |
学校行事 |
5日(月) |
入学式・始業式 |
学校行事 |
9日(金) |
避難訓練 |
学校行事 |
17日(土) |
授業参観 学級懇談会 |
学校行事 |
19日(月) |
振替休日 |
学校行事 |
22日(木) |
迎え訓練 |
学校行事 |
29日(木) |
昭和の日 |
学校行事 |
3日(月) |
憲法記念日 |
学校行事 |
4日(火) |
みどりの日 |
学校行事 |
5日(水) |
こどもの日 |
学校行事 |
15日(土) |
(運動会〜10月30日に延期) |
学校行事 |
17日(月) |
弁当の日 |
学校行事 |
20日(木) |
(アユ稚魚放流 中止) |
学校行事 |
27日(木) |
全国学力・学習状況調査(6年) |
学校行事 |
29日(土) |
(丸根山PTAボランティア活動 中止) |
学校行事 |
2日(水) |
学校公開日 |
学校行事 |
10日(木) |
プール開き |
学校行事 |
19日(土) |
丸根山PTAボランティア活動 |
学校行事 |
24日(木) |
図書館祭り |
学校行事 |
29日(火) |
飯野川清掃 |
学校行事 |
5日(月) |
愛の一声運動 |
学校行事 |
6日(火) |
稲武小交流(本校) |
学校行事 |
10日(土) |
水測記念行事 飯野川清掃 |
学校行事 |
12日(月) |
振替休日 |
学校行事 |
15日(木) |
自然に学ぶ会(弁当) |
学校行事 |
16日(金) |
子どもの防犯教室(2〜4年) |
学校行事 |
19日(月) |
個別懇談会 |
学校行事 |
20日(火) |
個別懇談会 |
学校行事 |
21日(水) |
夏季休業開始 |
学校行事 |
22日(木) |
海の日 |
学校行事 |
23日(金) |
スポーツの日 |
学校行事 |
2日(木) |
避難訓練 |
学校行事 |
6日(月) |
愛の一声運動 |
学校行事 |
10日(金) |
夢の教室(5年) |
学校行事 |
17日(金) |
キャンプ4・5年 |
学校行事 |
18日(土) |
キャンプ4・5年 |
学校行事 |
20日(月) |
敬老の日 |
学校行事 |
21日(火) |
4・5年代休日 |
学校行事 |
23日(木) |
秋分の日 |
学校行事 |
24日(金) |
公共施設見学(4年) |
学校行事 |
2日(土) |
学校公開日 PTA資源回収 |
学校行事 |
4日(月) |
振替休日 |
学校行事 |
6日(水) |
就学時健診 |
学校行事 |
7日(木) |
修学旅行 |
学校行事 |
8日(金) |
修学旅行 前期終業 |
学校行事 |
11日(月) |
後期始業 |
学校行事 |
12日(火) |
稲武小交流(5年) |
学校行事 |
18日(月) |
芸術鑑賞会 |
学校行事 |
24日(日) |
丸根山PTAボランティア活動 |
学校行事 |
30日(土) |
運動会 |
学校行事 |
1日(月) |
振替休日 |
学校行事 |
2日(火) |
交通安全講習会 |
学校行事 |
3日(水) |
文化の日 |
学校行事 |
6日(土) |
丸根山PTAボランティア活動 |
学校行事 |
13日(土) |
学芸会 |
学校行事 |
15日(月) |
振替休日 |
学校行事 |
18日(木) |
図書館祭り |
学校行事 |
21日(日) |
丸根山PTAボランティア活動 |
学校行事 |
23日(火) |
勤労感謝の日 |
学校行事 |
2日(木) |
持久走試走会 |
学校行事 |
7日(火) |
持久走記録会(予備日) |
学校行事 |
12日(日) |
丸根山PTAボランティア活動 |
学校行事 |
14日(火) |
個別懇談会(西広瀬) |
学校行事 |
15日(水) |
個別懇談会(枝下) |
学校行事 |
24日(金) |
冬季休業開始 |
学校行事 |
7日(金) |
全校朝の会 書き初め大会 |
学校行事 |
10日(月) |
成人の日 |
学校行事 |
22日(土) |
学校公開日・PTA資源回収 |
学校行事 |
24日(月) |
振替休日 |
学校行事 |
31日(月) |
知能検査(3・5年) |
学校行事 |
2日(水) |
学力テスト 入学説明会 |
学校行事 |
3日(木) |
学力テスト |
学校行事 |
11日(金) |
建国記念の日 |
学校行事 |
23日(水) |
天皇誕生日 |
学校行事 |
2日(水) |
感謝の会 |
学校行事 |
8日(火) |
6年生を送る会 |
学校行事 |
18日(金) |
卒業式 |
学校行事 |
21日(月) |
春分の日 |
学校行事 |
24日(木) |
修了式 |
|
|