4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 4月22日 授業参観
1年生の国語の授業です。
ひらがなの読みをデジタル教科書からいクリーンに映し出しています。 4月22日 授業参観
6年生の理科です。
電子黒板にタブレットから実験の手順を示しています。 4月22日 授業参観
6年生の理科です。
実験を通して、協働的な学びを具現化できました。 4月22日 授業参観
6年生の理科です。
実験を通して、協働的な学びを具現化できました。 4月22日 授業参観
6年生の理科です。
実験を通して、協働的な学びを具現化できました。 4月22日 授業参観
2組の自立活動です。
4月22日 授業参観
4組の自立活動です。
4月22日 授業参観
3組の自立活動です。
4月22日 授業参観
6年生の理科です。
4月22日 授業参観
6年生の理科です。
|