4月11日の東広瀬小学校(42)
4年生が教室掲示に使うためのグループ写真を撮っていました。
EGAO IPPAI 4月11日の東広瀬小学校(41)
5年生の理科の授業です。
タブレットを使って記録しながら、調べ物をしながら、学習を進めていました。 4月11日の東広瀬小学校(40)
5年生の理科の授業です。
タブレットを使って記録しながら、調べ物をしながら、学習を進めていました。 4月11日の東広瀬小学校(39)
5年生の理科の授業です。
タブレットを使って記録しながら、調べ物をしながら、学習を進めていました。 4月11日の東広瀬小学校(38)
休み時間の2年生です。
トランプを使ったマジックを見せてくれました。 しかけが全然わかりませんでした。 4月11日の東広瀬小学校(37)
4年生です。
4月11日の東広瀬小学校(36)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(35)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(34)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(32)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(31)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(30)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(29)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(28)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(27)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(26)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(25)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(24)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(23)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 4月11日の東広瀬小学校(22)
4年生の外国語活動の授業です。
世界の国々のことを学んでいく国際理解の内容で、世界各国の「こんにちは」の表現をタブレットの発表ノートに記入していきました。 調べる方法として、インターネットを工夫して使うことも目指しました。 |
|