2/9 3年 心温まる贈り物 11昨日の午後、3年生の企画で「謝恩会」が実施されました。 「お世話になった先生たちに、何とか感謝の気持ちを伝えたい」という思いから実現したこの会。感謝の気持ちや想いを呼びかけや歌声に乗せて届けてくれました。また、一人一人に鉢花とメッセージ集が手渡され、笑顔の多いとても温かな会になりました。 職員室に戻った先生たちは、ご覧のとおり。(写真中) 全員が一斉に生徒たちからのメッセージを読み始めます。きっとこれまでのことを思い出しているのでしょう。いつも賑やかな職員室ですが、この時ばかりは静まり返っていました。 3年生のみなさん、本当にありがとう! 2/9 3年 心温まる贈り物 10昨日の午後、3年生の企画で「謝恩会」が実施されました。 「お世話になった先生たちに、何とか感謝の気持ちを伝えたい」という思いから実現したこの会。感謝の気持ちや想いを呼びかけや歌声に乗せて届けてくれました。また、一人一人に鉢花とメッセージ集が手渡され、笑顔の多いとても温かな会になりました。 2/9 3年 心温まる贈り物 9昨日の午後、3年生の企画で「謝恩会」が実施されました。 「お世話になった先生たちに、何とか感謝の気持ちを伝えたい」という思いから実現したこの会。感謝の気持ちや想いを呼びかけや歌声に乗せて届けてくれました。また、一人一人に鉢花とメッセージ集が手渡され、笑顔の多いとても温かな会になりました。 2/9 3年 心温まる贈り物 8昨日の午後、3年生の企画で「謝恩会」が実施されました。 「お世話になった先生たちに、何とか感謝の気持ちを伝えたい」という思いから実現したこの会。感謝の気持ちや想いを呼びかけや歌声に乗せて届けてくれました。また、一人一人に鉢花とメッセージ集が手渡され、笑顔の多いとても温かな会になりました。 2/9 3年 心温まる贈り物 7昨日の午後、3年生の企画で「謝恩会」が実施されました。 「お世話になった先生たちに、何とか感謝の気持ちを伝えたい」という思いから実現したこの会。感謝の気持ちや想いを呼びかけや歌声に乗せて届けてくれました。また、一人一人に鉢花とメッセージ集が手渡され、笑顔の多いとても温かな会になりました。 2/9 3年 心温まる贈り物 6昨日の午後、3年生の企画で「謝恩会」が実施されました。 「お世話になった先生たちに、何とか感謝の気持ちを伝えたい」という思いから実現したこの会。感謝の気持ちや想いを呼びかけや歌声に乗せて届けてくれました。また、一人一人に鉢花とメッセージ集が手渡され、笑顔の多いとても温かな会になりました。 2/9 3年 心温まる贈り物 5昨日の午後、3年生の企画で「謝恩会」が実施されました。 「お世話になった先生たちに、何とか感謝の気持ちを伝えたい」という思いから実現したこの会。感謝の気持ちや想いを呼びかけや歌声に乗せて届けてくれました。また、一人一人に鉢花とメッセージ集が手渡され、笑顔の多いとても温かな会になりました。 2/9 3年 心温まる贈り物 4昨日の午後、3年生の企画で「謝恩会」が実施されました。 「お世話になった先生たちに、何とか感謝の気持ちを伝えたい」という思いから実現したこの会。感謝の気持ちや想いを呼びかけや歌声に乗せて届けてくれました。また、一人一人に鉢花とメッセージ集が手渡され、笑顔の多いとても温かな会になりました。 2/9 3年 心温まる贈り物 3昨日の午後、3年生の企画で「謝恩会」が実施されました。 「お世話になった先生たちに、何とか感謝の気持ちを伝えたい」という思いから実現したこの会。感謝の気持ちや想いを呼びかけや歌声に乗せて届けてくれました。また、一人一人に鉢花とメッセージ集が手渡され、笑顔の多いとても温かな会になりました。 2/9 3年 心温まる贈り物 2昨日の午後、3年生の企画で「謝恩会」が実施されました。 「お世話になった先生たちに、何とか感謝の気持ちを伝えたい」という思いから実現したこの会。感謝の気持ちや想いを呼びかけや歌声に乗せて届けてくれました。また、一人一人に鉢花とメッセージ集が手渡され、笑顔の多いとても温かな会になりました。 2/9 3年 心温まる贈り物 1昨日の午後、3年生の企画で「謝恩会」が実施されました。 「お世話になった先生たちに、何とか感謝の気持ちを伝えたい」という思いから実現したこの会。感謝の気持ちや想いを呼びかけや歌声に乗せて届けてくれました。また、一人一人に鉢花とメッセージ集が手渡され、笑顔の多いとても温かな会になりました。 2/8 3年 立つ鳥、笑顔も残す 17昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 16昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 15昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 14昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 13昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 12昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 11昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 10昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! 2/8 3年 立つ鳥、心を残す 9昨日の午後に実施された、3年生による卒業プロジェクトの一環「愛校活動」の様子です。 冷たい水や風、大量のほこりや落ち葉、なかなか落ちない頑固な汚れ… 辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 ご苦労様! ありがとう 3年生! |