6/20 学校訪問・公開授業 12-1バスケットボールの単元で、「仲間と協力して戦術を考え、つながりのあるプレーをしよう」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 11-5Learning SCIENCE in English の単元で、「生態系に起きる問題を予想し、Johnに伝えよう!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 11-4Learning SCIENCE in English の単元で、「生態系に起きる問題を予想し、Johnに伝えよう!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 11-3Learning SCIENCE in English の単元で、「生態系に起きる問題を予想し、Johnに伝えよう!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 11-2Learning SCIENCE in English の単元で、「生態系に起きる問題を予想し、Johnに伝えよう!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 11-1Learning SCIENCE in English の単元で、「生態系に起きる問題を予想し、Johnに伝えよう!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 10-4幼児の生活と家族の単元で、「幼児の頃にした遊びには、どんないいことがあるのだろう?」をテーマに、グループで調べたことを発表し合っていました。 6/20 学校訪問・公開授業 10-3幼児の生活と家族の単元で、「幼児の頃にした遊びには、どんないいことがあるのだろう?」をテーマに、グループで調べたことを発表し合っていました。 6/20 学校訪問・公開授業 10-2幼児の生活と家族の単元で、「幼児の頃にした遊びには、どんないいことがあるのだろう?」をテーマに、グループで調べたことを発表し合っていました。 6/20 学校訪問・公開授業 10-1幼児の生活と家族の単元で、「幼児の頃にした遊びには、どんないいことがあるのだろう?」をテーマに、グループで調べたことを発表し合っていました。 6/20 学校訪問・公開授業 9-4ヨーロッパ人との出会いと全国統一の単元で、「天下統一! ついていくなら、信長? それとも秀吉?」をジャンプ課題での討論会が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 9-3ヨーロッパ人との出会いと全国統一の単元で、「天下統一! ついていくなら、信長? それとも秀吉?」をジャンプ課題での討論会が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 9-2ヨーロッパ人との出会いと全国統一の単元で、「天下統一! ついていくなら、信長? それとも秀吉?」をジャンプ課題での討論会が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 9-1ヨーロッパ人との出会いと全国統一の単元で、「天下統一! ついていくなら、信長? それとも秀吉?」をジャンプ課題での討論会が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 8-3古代国家の歩みと東アジア世界の単元で、「聖徳太子や蘇我氏はどのような国づくりを目指したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 8-2古代国家の歩みと東アジア世界の単元で、「聖徳太子や蘇我氏はどのような国づくりを目指したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 8-1古代国家の歩みと東アジア世界の単元で、「聖徳太子や蘇我氏はどのような国づくりを目指したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 7-3「学級を振り返り、最高のクラスにつなげよう」をテーマに意見交流が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 7-2「学級を振り返り、最高のクラスにつなげよう」をテーマに意見交流が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 7-1「学級を振り返り、最高のクラスにつなげよう」をテーマに意見交流が行われていました。 |
|