11/10(金)21,22C保健体育研究授業6
練習の様子です。
11/10(金)21,22C保健体育研究授業5
チームでペアを組み、自分たちで、技術を教え合っています。そのために、プレーをしているときに記録をとっています。
11/10(金)21,22C保健体育研究授業4
頑張る2年生 ナイストス
その後、結果をシートに記入します。 11/10(金)21,22C保健体育研究授業3
一生懸命に頑張る1組2組
11/10(金)21,22C保健体育研究授業2
アドバイスシートを一生懸命に書いたのち、チームでの練習を再開しているところです。
11/10(金)21,22C保健体育研究授業1
保健体育の研究授業の様子です。
11/9(木)31C理科の研究授業6
イオンへのなりやすさを表にして、まとめ最後に本地の学びを自己評価シートに振り返り、発表をしました。素晴らしい授業でした。さすが3年生です。
11/9(木)31C理科の研究授業5
授業の週末の部分に入ってきました。金属のイオンへのなりやすさについてまとめています。
11/9(木)31C理科の研究授業3
塩化銅水溶液における化学変化をイオンのモデルと関連付けながら、説明をしています。
11/9(木)31C理科の研究授業3
どんどん意見が出ます。
11/9(木)31C理科の研究授業1
5時間目は、理科の研究授業を行いました。
「新たな輝きを生み出すメッキの仕組みを解き明かせ」の授業です。 11/9(木)35C数学研究授業9
振り返りの時間です、今日学んだことをスカイメニューの発表ノートに書き入れます。
11/9(木)35C数学研究授業8
考えを深める35Cの生徒たち
11/9(木)35C数学研究授業7
集中力が高まっている3年生
11/9(木)35C数学研究授業6
理論的に説明をすることで、皆にわかりやすく話ができました。さすが3年生です。
11/9(木)35C数学研究授業5
自分の考えをはっきりと自分の言葉で述べることができています。
11/9(木)35C数学研究授業4
学習用タブレットをしっかりと用いて、学びを深めていきました。
11/9(木)35C数学研究授業3
本日は、相似の授業の最後の授業です。探究の授業になります。
11/9(木)35C数学研究授業211/7(火)2年生の保健体育です
体育館は、学校保健人権大会のため、バレーボールの授業は、ハンドボールコートで行いました。
|
|