6/30(金)21C、22C水泳の授業1
復習です。けり、蹴伸びなどです。
2年1組、2組です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/30(金)37C 発表する生徒
発表をする生徒です。
![]() ![]() 6/30(金)37C 話し合いについて
ハンドサインを使っての話し合いです。
まだまだ使えている生徒は少ないけれども、それがスタンダードになっていくようにしていきます。 3年7組の発言の様子です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/30(金)3年4組・・・
3年4組の様子です。
![]() ![]() 6/30(金)34Cハンドサインを使いながら・・・
今年から、ハンドサインを使いながら、授業を進めています。
今日は、水族館か動物園かについて意見を交わし合いました。 3年4組です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/30(金)さあ、ABテストです。![]() ![]() 6/29(木)11C 多くの漢字を探せ11
1年1組の教室です。
多くの漢字を探しています。 田 兄 右 司 旧 旦 史 由 占 古 石 号 甲 句 四 目 白 台 申 叱 叶 など、いろいろありましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)12C 多くの漢字を探せ10
1年2組の様子です。頑張って探していますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)13C 多くの漢字を探せ9
班活動で、一生懸命に話をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)14C 多くの漢字を探せ8
1年4組の多くの漢字を探せ、です。つくっていますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)15C 多くの漢字を探せ7
1年5組多くの漢字を探せです。
頑張っていますね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)23C、22C、21C 多くの漢字を探せ6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)25C、24C 声出しトレーニングから5
2年5組と4組の様子です。
声出しトレーニングから行っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)36C 多くの漢字を探せ4
3年6組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)36C 多くの漢字を探せ3
3年6組です。同じ内容で、授業を組み立てています。
![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)31C 多くの漢字を探せ2
たくさんの漢字を作り出せましたね。
皆、同じ土俵に乗って考えられているところが、素晴らしい。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)31C 多くの漢字を探せ
多くの漢字を探せ!
グループをつくって、仲間と話し合いながら、多くの感じを作り出すことを行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/28(水)学年黒板より(ABテスト)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 基礎問題であるこのテストをしっかりと行うことが、とっても大切です。 3年生、頑張ってくださいね。 6/28(水)1年グループワークトレ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループワークトレーニングです。 6/28(水)3年グループワークトレ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|