6/29(木)11C 多くの漢字を探せ11
1年1組の教室です。
多くの漢字を探しています。 田 兄 右 司 旧 旦 史 由 占 古 石 号 甲 句 四 目 白 台 申 叱 叶 など、いろいろありましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)12C 多くの漢字を探せ10
1年2組の様子です。頑張って探していますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)13C 多くの漢字を探せ9
班活動で、一生懸命に話をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)14C 多くの漢字を探せ8
1年4組の多くの漢字を探せ、です。つくっていますね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)15C 多くの漢字を探せ7
1年5組多くの漢字を探せです。
頑張っていますね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)23C、22C、21C 多くの漢字を探せ6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)25C、24C 声出しトレーニングから5
2年5組と4組の様子です。
声出しトレーニングから行っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)36C 多くの漢字を探せ4
3年6組の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)36C 多くの漢字を探せ3
3年6組です。同じ内容で、授業を組み立てています。
![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)31C 多くの漢字を探せ2
たくさんの漢字を作り出せましたね。
皆、同じ土俵に乗って考えられているところが、素晴らしい。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/29(木)31C 多くの漢字を探せ
多くの漢字を探せ!
グループをつくって、仲間と話し合いながら、多くの感じを作り出すことを行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/28(水)学年黒板より(ABテスト)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 基礎問題であるこのテストをしっかりと行うことが、とっても大切です。 3年生、頑張ってくださいね。 6/28(水)1年グループワークトレ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループワークトレーニングです。 6/28(水)3年グループワークトレ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/28(水)3年グループワークトレ2
36C、35Cのグループワークトレーニング 早口言葉です。ハキハキと発生することが目的です。もちろん大きな声で・・・・
![]() ![]() ![]() ![]() 6/28(水)3年グループワークトレ
グループワークトレーニングです。
38C、37Cが 早口言葉を明るく話しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6/28(水)朝中フリースクール(校内はあとラウンジ)
朝中フリースクール(校内はあとラウンジ)の朝の様子です。
教師は、欠席連絡などを確認しています。 朝中のはあとラウンジは、常に先生がついています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6/27(火)7組対8組ドリームマッチ2
2年7組と8組のアルティメットの授業(最終授業)です。次回から、水泳の授業を行います。
元気よく、保健体育の授業ができる2年生です。素晴らしい。 ![]() ![]() 6/27(火)7組対8組ドリームマッチ
7組対8組のドリームマッチだと話されていました。
いつものコートの2倍の大きさで、試合を行っているとのこと。広いところで行うと、生徒たちの喜びも2倍になりますね。楽しそうな声が聞こえてきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26(月)グループワーク2週目です2
先生も入って行っています。 13C、14Cの写真です。
![]() ![]() ![]() ![]() |