6/16(金) 階段にて![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/16(金) 学年黒板からのメッセージ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/16(金) 18C朝の様子![]() ![]() ![]() ![]() 6/16(金) 17C朝の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/16(金) 16C朝の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/16(金) 15C朝の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/16(金) 14C朝の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/16(金) 13C朝の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/16(金) 12C朝の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/16(金) 11C朝の様子
今日は、1年生ファーストコンサート当日です。
朝の学級活動は歌でスタートするクラスが多いです。 1年1組の様子です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/15(木)25C26C保健体育「アルティメット」25
試合を見ていてのアドバイスに説得力をつけるために、ホワイトボードやタブレットなどをもちいました。その後、本地の振り返りを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/15(木)25C26C保健体育「アルティメット」24
頑張っています。さすが2年生。よく話し合っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/15(木)25C26C保健体育「アルティメット」23
ゲームが白熱してきました。
声をかけながら、リーグ戦を戦いました。 試合が終わると、きょうだいチームからアドバイスをもらいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/15(木)25C26C保健体育「アルティメット」22
さあ、今からリーグ戦を行います。アドバイスをしながら、チーム力を高めていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/15(木)25C26C保健体育「アルティメット」21
前時の反省を確認にし、本日の学習の見通しを持たせている場面です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/15(木)25C26C保健体育「アルティメット」20
4時間目保健体育です。
2年5組と6組の学習です。 教育実習生の先生の授業です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/15(木)18C国語「新しい視点で」19
文章の違いを感じさせることができるよう、2組のペアを指名し、発表をさせました。
その後、本時の学習で学んだことをワークシートに記入しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/15(木)18C国語「新しい視点で」18
ほんとだ。
白い部分だけを見ていると、女の人が立っているのが見える。 と新しい発見ができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/15(木)18C国語「新しい視点で」17
楽しそうにペア学習を進めています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/15(木)18C国語「新しい視点で」16
ペア学習です。人による文章の違いを感じさせることができるようペアで発表しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|