1年生
活動のようす
| 1037 | 12/13 1-1 アフリカの未来を考える 6 | 1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「フェアトレード商品から、アフリカの未来について考えよう」をテーマにそれぞれが... [2025年12月13日up!] | |
| 1036 | 12/13 1-1 アフリカの未来を考える 5 | 1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「フェアトレード商品から、アフリカの未来について考えよう」をテーマにそれぞれが... [2025年12月13日up!] | |
| 1035 | 12/13 1-1 アフリカの未来を考える 4 | 1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「フェアトレード商品から、アフリカの未来について考えよう」をテーマにそれぞれが... [2025年12月13日up!] | |
| 1034 | 12/13 1-1 アフリカの未来を考える 3 | 1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「フェアトレード商品から、アフリカの未来について考えよう」をテーマにそれぞれが... [2025年12月13日up!] | |
| 1033 | 12/13 1-1 アフリカの未来を考える 2 | 1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「フェアトレード商品から、アフリカの未来について考えよう」をテーマにそれぞれが... [2025年12月13日up!] | |
| 1032 | 12/13 1-1 アフリカの未来を考える 1 | 1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「フェアトレード商品から、アフリカの未来について考えよう」をテーマにそれぞれが... [2025年12月13日up!] | |
| 1031 | 12/13 1-2 レストランでの注文 5 | 1年2組の英語の授業の様子です。 「レストランでの注文の仕方」について、店員と客の役割に分かれて会話のトレーニングをしてい... [2025年12月13日up!] | |
| 1030 | 12/13 1-2 レストランでの注文 4 | 1年2組の英語の授業の様子です。 「レストランでの注文の仕方」について、店員と客の役割に分かれて会話のトレーニングをしてい... [2025年12月13日up!] | |
| 1029 | 12/13 1-2 レストランでの注文 3 | 1年2組の英語の授業の様子です。 「レストランでの注文の仕方」について、店員と客の役割に分かれて会話のトレーニングをしてい... [2025年12月13日up!] | |
| 1028 | 12/13 1-2 レストランでの注文 2 | 1年2組の英語の授業の様子です。 「レストランでの注文の仕方」について、店員と客の役割に分かれて会話のトレーニングをしてい... [2025年12月13日up!] | |
| 1027 | 12/13 1-2 レストランでの注文 1 | 1年2組の英語の授業の様子です。 「レストランでの注文の仕方」について、店員と客の役割に分かれて会話のトレーニングをしてい... [2025年12月13日up!] | |
| 1026 | 12/12 今日の給食 | 今日の献立は ――――― 中華飯(麦ごはん)、華風あえ、えびしゅうまい、牛乳 でした。 *エネルギー:802kcal たんぱく質:... [2025年12月12日up!] | |
| 1025 | 12/11 1-3 アフリカ州の特徴 3 | 1年3組の社会・地理分野の授業の様子です。 「アフリカ州とヨーロッパ・アジア州を比べてみよう」をテーマに、経済や国際協力、... [2025年12月12日up!] | |
| 1024 | 12/11 1-2 アフリカ州の特徴 2 | 1年3組の社会・地理分野の授業の様子です。 「アフリカ州とヨーロッパ・アジア州を比べてみよう」をテーマに、経済や国際協力、... [2025年12月12日up!] | |
| 1023 | 12/12 1-3 アフリカ州の特徴 1 | 1年3組の社会・地理分野の授業の様子です。 「アフリカ州とヨーロッパ・アジア州を比べてみよう」をテーマに、経済や国際協力、... [2025年12月12日up!] | |
| 1022 | 12/12 1-1 振動数を求める 3 | 1年1組の理科の授業の様子です。 「弦の振動による音の大きさと高さの関係を調べよう」をテーマに、グラフから振動数を求めるた... [2025年12月12日up!] | |
| 1021 | 12/12 1-1 振動数を求める 2 | 1年1組の理科の授業の様子です。 「弦の振動による音の大きさと高さの関係を調べよう」をテーマに、グラフから振動数を求めるた... [2025年12月12日up!] | |
| 1020 | 12/12 1-1 振動数を求める 1 | 1年1組の理科の授業の様子です。 「弦の振動による音の大きさと高さの関係を調べよう」をテーマに、グラフから振動数を求めるた... [2025年12月12日up!] | |
| 1019 | 12/12 朝から元気よく | 今朝の1年生の昇降口前の様子です。 毎朝、有志が自然と集まり、登校してくる仲間を元気のいいあいさつで出迎えてくれています。... [2025年12月12日up!] | |
| 1018 | 12/11 1-4 習ったところを完璧に… 4 | 1年4組の数学の授業の様子です。 平面図形の単元のまとめのプリントを完璧にしようと、仲間の力を借りながら必死に解いています... [2025年12月11日up!] |
学年通信
活動の記録(非公開)
活動の記録(非公開)活動の記録は一般公開されていません。閲覧するにはID、パスワードが必要となります。
