3年生
活動のようす
901 | 5/30 3-3 充実した学習の証 4 | ![]() |
3年3組の数学の授業の様子です。 充実した勉強の成果を笑顔で見せてくれる生徒たちの姿が印象的でした。 [2025年5月30日up!] |
900 | 5/30 3-3 充実した学習の証 3 | ![]() |
3年3組の数学の授業の様子です。 充実した勉強の成果を笑顔で見せてくれる生徒たちの姿が印象的でした。 [2025年5月30日up!] |
899 | 5/30 3-3 充実した学習の証 2 | ![]() |
3年3組の数学の授業の様子です。 充実した勉強の成果を笑顔で見せてくれる生徒たちの姿が印象的でした。 [2025年5月30日up!] |
898 | 5/30 3-3 充実した学習の証 1 | ![]() |
3年3組の数学の授業の様子です。 充実した勉強の成果を笑顔で見せてくれる生徒たちの姿が印象的でした。 [2025年5月30日up!] |
897 | 5/30 3-4 この時間にかける 3 | ![]() |
3年4組の理科の授業の様子です。 定期テストを週明けに控え、この時間を有効に活用しようと必死に学習に取り組んでいた姿が印象... [2025年5月30日up!] |
896 | 5/30 3-4 この時間にかける 2 | ![]() |
3年4組の理科の授業の様子です。 定期テストを週明けに控え、この時間を有効に活用しようと必死に学習に取り組んでいた姿が印象... [2025年5月30日up!] |
895 | 5/30 3-4 この時間にかける 1 | ![]() |
3年4組の理科の授業の様子です。 定期テストを週明けに控え、この時間を有効に活用しようと必死に学習に取り組んでいた姿が印象... [2025年5月30日up!] |
894 | 5/30 3-1 俳句についての感想 3 | ![]() |
3年1組の英語の授業の様子です。 「俳句」についての英語の会話でのやり取りを役割を分担して取り組んでいました。 [2025年5月30日up!] |
893 | 5/30 3-1 俳句についての感想 2 | ![]() |
3年1組の英語の授業の様子です。 「俳句」についての英語の会話でのやり取りを役割を分担して取り組んでいました。 [2025年5月30日up!] |
892 | 5/30 3-1 俳句についての感想 1 | ![]() |
3年1組の英語の授業の様子です。 「俳句」についての英語の会話でのやり取りを役割を分担して取り組んでいました。 [2025年5月30日up!] |
891 | 5/30 3-5 視点を変える 3 | ![]() |
3年5組の国語の授業の様子です。 論説文『作られた「物語」を超えて』の学習で、作った側の視点ではなく、作られた側の視点から... [2025年5月30日up!] |
890 | 5/30 3-5 視点を変える 2 | ![]() |
3年5組の国語の授業の様子です。 論説文『作られた「物語」を超えて』の学習で、作った側の視点ではなく、作られた側の視点から... [2025年5月30日up!] |
889 | 5/30 3-5 視点を変える 1 | ![]() |
3年5組の国語の授業の様子です。 論説文『作られた「物語」を超えて』の学習で、作った側の視点ではなく、作られた側の視点から... [2025年5月30日up!] |
888 | 5/30 3-2 直前の追い込み 3 | ![]() |
3年2組の理科の授業の様子です。 テスト直前、最後の授業での追い込みです。 [2025年5月30日up!] |
887 | 5/30 3-2 直前の追い込み 2 | ![]() |
3年2組の理科の授業の様子です。 テスト直前、最後の授業での追い込みです。 [2025年5月30日up!] |
886 | 5/30 3-2 直前の追い込み 1 | ![]() |
3年2組の理科の授業の様子です。 テスト直前、最後の授業での追い込みです。 [2025年5月30日up!] |
885 | 5/29 3-4 戦争の影響を考える 3 | ![]() |
3年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「戦争は人々から何を奪ったのだろう」をテーマに、各自が考えをもって学習に取り組... [2025年5月29日up!] |
884 | 5/29 3-4 戦争の影響を考える 2 | ![]() |
3年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「戦争は人々から何を奪ったのだろう」をテーマに、各自が考えをもって学習に取り組... [2025年5月29日up!] |
883 | 5/29 3-4 戦争の影響を考える 1 | ![]() |
3年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「戦争は人々から何を奪ったのだろう」をテーマに、各自が考えをもって学習に取り組... [2025年5月29日up!] |
882 | 5/29 3-2 幼児の心の発達 4 | ![]() |
3年2組の家庭科の授業の様子です。 「幼児の心の発達」についての学習で、「子どもが泣いているのは、どうして?」をテーマに、... [2025年5月29日up!] |
学年通信
進路通信
配布文書はありません。
活動の記録(非公開)
活動の記録(非公開)活動の記録は一般公開されていません。閲覧するにはID、パスワードが必要となります。