1年生
活動のようす
908 | 5/30 1-3 意欲的に取り組む 4 | ![]() |
1年3組の英語の授業の様子です。 英語の会話文を役割を決めたり、相手を代えたりしながら、何度も意欲的に取り組んでいた姿が印... [2025年5月30日up!] |
907 | 5/30 1-3 意欲的に取り組む 3 | ![]() |
1年3組の英語の授業の様子です。 英語の会話文を役割を決めたり、相手を代えたりしながら、何度も意欲的に取り組んでいた姿が印... [2025年5月30日up!] |
906 | 5/30 1-3 意欲的に取り組む 2 | ![]() |
1年3組の英語の授業の様子です。 英語の会話文を役割を決めたり、相手を代えたりしながら、何度も意欲的に取り組んでいた姿が印... [2025年5月30日up!] |
905 | 5/30 1-3 意欲的に取り組む 1 | ![]() |
1年3組の英語の授業の様子です。 英語の会話文を役割を決めたり、相手を代えたりしながら、何度も意欲的に取り組んでいた姿が印... [2025年5月30日up!] |
904 | 5/30 1-4 次の問題お願いします! 3 | ![]() |
1年4組の数学の授業の様子です。 「計算の仕方を工夫しよう」をテーマに、複雑な計算式に挑戦していました。「先生、次の問題お... [2025年5月30日up!] |
903 | 5/30 1-4 次の問題お願いします! 2 | ![]() |
1年4組の数学の授業の様子です。 「計算の仕方を工夫しよう」をテーマに、複雑な計算式に挑戦していました。「先生、次の問題お... [2025年5月30日up!] |
902 | 5/30 1-4 次の問題お願いします! 1 | ![]() |
1年4組の数学の授業の様子です。 「計算の仕方を工夫しよう」をテーマに、複雑な計算式に挑戦していました。「先生、次の問題お... [2025年5月30日up!] |
901 | 5/30 1-5 作品づくりの基本 3 | ![]() |
1年5組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方・片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基本を学... [2025年5月30日up!] |
900 | 5/30 1-5 作品づくりの基本 2 | ![]() |
1年5組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方・片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基本を学... [2025年5月30日up!] |
899 | 5/30 1-5 作品づくりの基本 1 | ![]() |
1年5組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方・片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基本を学... [2025年5月30日up!] |
898 | 5/30 1-1 地図グランプリ 3 | ![]() |
1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 地図帳に味方について学んだあと、「地図グランプリ」で盛り上がっていました。地図... [2025年5月30日up!] |
897 | 5/30 1-1 地図グランプリ 2 | ![]() |
1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 地図帳に味方について学んだあと、「地図グランプリ」で盛り上がっていました。地図... [2025年5月30日up!] |
896 | 5/30 1-1 地図グランプリ 1 | ![]() |
1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 地図帳に味方について学んだあと、「地図グランプリ」で盛り上がっていました。地図... [2025年5月30日up!] |
895 | 5/30 1-2 ディクテーション 4 | ![]() |
1年2組の英語の授業の様子です。 教科書本文を教科担任が読み上げ、ディクテーション(書き取り)に取り組んでいました。 [2025年5月30日up!] |
894 | 5/30 1-2 ディクテーション 3 | ![]() |
1年2組の英語の授業の様子です。 教科書本文を教科担任が読み上げ、ディクテーション(書き取り)に取り組んでいました。 [2025年5月30日up!] |
893 | 5/30 1-2 ディクテーション 2 | ![]() |
1年2組の英語の授業の様子です。 教科書本文を教科担任が読み上げ、ディクテーション(書き取り)に取り組んでいました。 [2025年5月30日up!] |
892 | 5/30 1-2 ディクテーション 1 | ![]() |
1年2組の英語の授業の様子です。 教科書本文を教科担任が読み上げ、ディクテーション(書き取り)に取り組んでいました。 [2025年5月30日up!] |
891 | 5/29 1-5 段落の役割に着目 3 | ![]() |
1年5組の国語の授業の様子です。 「ダイコンは大きな根?」の単元で、「段落の役割に着目しよう」をテーマに学習に取り組んでい... [2025年5月29日up!] |
890 | 5/29 1-5 段落の役割に着目 2 | ![]() |
1年5組の国語の授業の様子です。 「ダイコンは大きな根?」の単元で、「段落の役割に着目しよう」をテーマに学習に取り組んでい... [2025年5月29日up!] |
889 | 5/29 1-5 段落に役割に着目 1 | ![]() |
1年5組の国語の授業の様子です。 「ダイコンは大きな根?」の単元で、「段落の役割に着目しよう」をテーマに学習に取り組んでい... [2025年5月29日up!] |
学年通信
活動の記録(非公開)
活動の記録(非公開)活動の記録は一般公開されていません。閲覧するにはID、パスワードが必要となります。