6年生 明日から修学旅行
- 公開日
- 2024/11/06
- 更新日
- 2024/11/07
お知らせ
6年生は、明日から修学旅行に出掛けます。1日目は、京都(清水寺、二条城、金閣寺)を回り、奈良に移動して宿泊し、2日目は、奈良(東大寺、法隆寺)を回ります。
スローガンは、「きまりを守り、金閣寺より輝く、思い出をつくろう」です。明日の天気予報は晴天、金閣寺は太陽の強い日差しを浴びて輝くと思いますが、今年の畝部っ子なら、それ以上に輝くことでしょう。
写真のように、5時間目に、写真隊形や移動隊形,集会隊形などを練習して、最後に担任からの話を聞きました。とても温かい雰囲気で、明日からの修学旅行が楽しみになりました。みんな体調をしっかり管理して、最高の思い出を作りましょう。
明日は、朝6時30分集合です。保護者のみなさんには送迎などでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。