明日から夏休み
- 公開日
- 2021/07/20
- 更新日
- 2021/07/20
お知らせ
梅雨明け宣言とともに本格的な夏がやってきました。運動場で鳴くセミの声は一段と力強くなり、暑い夏のスタートを喜んでいるように聞こえます。
明日からは楽しみな夏休みです。梅坪小学校では、熱中症や大きなけがをする児童もなく、ここまで学校生活を送ることができました。これもご家庭でのご支援のたまものだと感謝しております。ありがとうございました。
今日の朝、夏休み前の最後の集会を行いました。校長先生と皆さんで3つの約束をしました。
1.「早寝早起き、朝ご飯」 毎日、規則正しい生活を送りましょう。
1.友達と遊んだり、外に出かけたりすることも多いですが、事故なく、けがなく、安全な生活を送りましょう。
1.夏休み中もコロナがすぐ近くまで来ていることを忘れずに、マスクや手洗いをして、自分の体を守りましょう。
明日からも元気いっぱい、笑顔いっぱいの楽しい夏休みにしてください。まだまだ生活に制約はありますが、少しでも家族での楽しい思い出ができるといいですね。
■各種配布文書■
・9月の下校時刻予定
・コロナが疑われたら・・・相談先
・夏季休業期間中の新型コロナウイルス感染症の予防について
・液晶保護フィルムの貼り方
・タブレットカバーの外し方(低学年)