6年生 図画工作科 粘土(シーサーづくり)
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
各学年から
6年生が、粘土を使って作品づくりをしています。今日は、6年1組が実習をしています。講師の先生の話もしっかりと聞き、自分でデザインしたシーサーを作っています。1つ1つのシーサーは、とても表情豊かなものができていました。焼き上がりがとても楽しみです。6年2組は、来週の木曜日に行います。
+4
各学年から
6年生が、粘土を使って作品づくりをしています。今日は、6年1組が実習をしています。講師の先生の話もしっかりと聞き、自分でデザインしたシーサーを作っています。1つ1つのシーサーは、とても表情豊かなものができていました。焼き上がりがとても楽しみです。6年2組は、来週の木曜日に行います。
+4