6月19日(金)歯磨き指導を終えて目標を立てました
- 公開日
- 2026/06/19
- 更新日
- 2026/06/19
学校行事
先週の12(金)に3・4年生が、18(木)に1・2年生が養護教諭から歯磨き指導がありました。はじめに、歯磨きの大切さについて話があり、染めだしを行いました。磨き残しがあるところがピンク色になり、自分の目で磨き残しを確認することができました。1・2年生は、結果の表を見て、歯磨きの目標をそれぞれ決めました。1年生は、「まえばのそとがわをしっかりみがく」とめあてに書きました。