6月16日(火)今年度最初の水泳学習で足助プールへ行きました
- 公開日
- 2026/06/17
- 更新日
- 2026/06/17
学校行事
今年度、最初の水泳学習で足助プールに全校で行きました。午後の授業ですが、水温があまり高くなく寒かったようで、長く水の中にはいられないようでした。冷たい水でしたが、気持ちよく楽しそうに授業を行っていました。