6月3日(水)校外飼育学習で鞍ヶ池公園動物園に行ってきました1
- 公開日
- 2026/06/03
- 更新日
- 2026/06/03
佐切っ子ファミリー飼育動物
+6
昨日から接近している台風の進路が心配されましたが、予定していた時間を遅らせて出発しました。午前中は、学級ごとに動物を観察しました。クジャクが羽を広げているところを見ることができました。