緊急事態宣言」を受け、今日からコロナ感染症防止対策の給食配膳・会食・片付けに変更しました! 〜1年生は教室で、3・4年生は、ランチルームで会食します〜 5月12日(水) 公開日 2021/05/12 更新日 2021/05/12 校長室から 1年生は教室前の廊下に、3・4年生はランチルームに準備された給食を自分で取りに行きます。公務手さんとN養護教諭が、この大変な配膳をされていることに感謝しましょう。