第1回児童集会を行いました 〜佐切っ子賞の表彰と生活委員会連絡〜 5月6日(木) 公開日 2021/05/12 更新日 2021/05/12 校長室から 今年度初めての児童集会が行われました。6名の児童に、4月の佐切っ子賞が授与されました。 表彰後に、生活委員会から5月の生活目標「外で元気にあそぼう!」が発表されました。