1年生を迎える会を行いました! 〜2年生〜6年生が準備しました(校歌斉唱と退場編)〜 4月28日(水) 公開日 2021/05/04 更新日 2021/05/04 校長室から 最後に、入学式で歌うことのできた校歌を1年生と一緒に歌い、大きな拍手で1年生を送りました。限られた時間の中で用意した子ども達の手による素敵な会でした。ソーシャルディスタンスや換気、休憩などコロナ対策にも気をつけながら進める会が行えました。