初めての授業参観 〜3・4年生国語「グループにまとめて整理しよう」〜 4月17日(土) 公開日 2021/04/20 更新日 2021/04/20 校長室から 3・4年生は、国語「グループにまとめて整理しよう」の学習で、今年自分ががんばりたいことを書いたカードの分け方を話し合いました。 友たちの分け方について、自分の考えと比べながら話し合いができていました。一人で考えた後、グループ学習も行いました。