全学年学活で、保健教育「新型コロナウイルス感染予防学習」を実施しました! 4月7日(水) 公開日 2021/04/11 更新日 2021/04/11 校長室から 昨年度から、実施している新型コロナ感染予防対策として取り組んできた「新しい生活様式」について、充分でなかったことを一人一人が振り返り、しっかり取り組む意識が持てるようにという願いで、各学級で学習会を開きました。 3・4年生が、しっかり振り返りの意見を出し合って、学年のめあてを決めていました。