令和3年度入学式・始業式を行いました 〜在校生の歓迎の言葉と記念写真編〜 4月6日(火) 公開日 2021/04/11 更新日 2021/04/11 校長室から 最後に、在校生が歓迎の言葉を贈りました。児童代表のSさんが、優しく語りかけるように発表し、新入生の不安を取り除くように、全員で心を込めて歓迎の想いを伝えました。最後に校歌を歌いました。 式の後に、入学式の記念写真を全員で撮影しました。