令和3年度入学式・始業式を行いました 〜受付編〜 4月6日(火) 公開日 2021/04/11 更新日 2021/04/11 校長室から 入学式の受付係を6年生の3名の女子が、担当しました。来校される新入生と保護者にあいさつをしっかりして、検温と胸花付けと教室への案内をしっかり行ってくれました。