おいしくなあれ
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
学校行事
1年生では栄養教諭による「給食に込められた気持ちを考えよう」の授業を行いました。
みんなが毎日食べている給食は、みんなが健康に成長できるよう気持ちを込めて作られています。
感謝の気持ちをもって、給食をいただきたいですね。
学校行事
1年生では栄養教諭による「給食に込められた気持ちを考えよう」の授業を行いました。
みんなが毎日食べている給食は、みんなが健康に成長できるよう気持ちを込めて作られています。
感謝の気持ちをもって、給食をいただきたいですね。