どんな色ができるかな
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
各学年から
6月23日(火)、1年生は図工の授業で、絵の具を使って色作りをしていました。
パレットや水入れの使い方をマスターしたら、絵の具を出して筆を使って画用紙に塗っていきました。
綺麗な色ができたかな?
各学年から
6月23日(火)、1年生は図工の授業で、絵の具を使って色作りをしていました。
パレットや水入れの使い方をマスターしたら、絵の具を出して筆を使って画用紙に塗っていきました。
綺麗な色ができたかな?