【3・4年】梅干しつくり
- 公開日
- 2026/06/18
- 更新日
- 2026/06/18
校長室から
地域の講師の方をお招きして、3・4年生が総合的な学習の時間で、地域の魅力を発見するための活動を行いました。今回は、梅干しをつける体験をさせていただきました。「美味しくなあれ」と気持ちを込めて、つけることができました。完成がたのしみです。