明日の運動会について
- 公開日
- 2022/05/14
- 更新日
- 2022/05/14
校長日記
朝11時の運動場の状態は、全体に湿っており所々ぬかるんでいます。子どもたちが全力で走る環境としては十分ではない状態でした。
午後から晴れる予報ですので明日の朝には運動場は乾き、良い状態で運動会を迎えられると思います。
1日延期させていただきましたことで予定を変更された家庭もあったことと思います。子どもたちの安全や全力で競技できる環境を整えるため延期の判断をさせていただきました。ご理解ください。
さて明日の天気は最低気温13度、最高気温25度の予想です。寒暖差が激しく、日中は熱中症の危険があります。今晩は早く休み、明日朝の登校は上着を着るなどの工夫と、充分な水分の準備をお願いします。
保護者、地域の皆様、明日の運動会の参観をお願いします。