6/25 おいしくなぁれ!
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
お知らせ
2年生がポテトチップスづくりに挑戦しました。皮をむき、スライサーで薄切りにして、水にさらして、水分をとって、油であげる。
塩味とのり塩味を作っていました。味見をさせてもらいましたが、本当においしくできていました。カ○ビーとか湖○屋を超えたかもしれません。