11月8日 運動会の練習 玉入れ
- 公開日
- 2024/11/08
- 更新日
- 2024/11/08
お知らせ
玉入れは、来賓の方や地域の方、保護者の方にも参加していただけます。
第2回綱引きが終わりましたら、運動場中央にお集まりください。
教頭が赤と白に分かれていただけるように説明をさせていただきます。
決まりましたら、子どもたちの内側に2列になっていただきます。
子どもたちは先に入場します。
子どもたちの勝敗が決まりましたら、子どもたちが移動をします。
この時に、同時に玉入れの場所に移動します。教員が誘導しますので一緒にご入場ください。
入場されてから、子どもたちが紅白の玉の準備をしますので、子どもたちが動きやすいように場所をあけてください。
エキシビジョン(来賓の方、地域の方、保護者の方の玉入れ)は1回だけです。
勝敗が決まりましたら、アナウンスがありますので、その場から鉄棒の方へ退場してください。
子どもたちが感謝の気持ちを込めて拍手しますので、手を振りながら退場してください。