5/16(土)運動会6
- 公開日
- 2026/05/16
- 更新日
- 2026/05/16
学校行事
閉会式での閉会のことばに、「6年生にとっては最後の運動会ですが、とても楽しい運動会でした」と、6年児童が言いました。
今年の運動会はこれまでの紅組対白組に分かれた運動会から、自分たちの記録を伸ばすという大きな変化がありました。運動会の内容が大きく変わり子どもたちも不安だったことと思いますが、練習を重ね本番を終え、これまでパワー全開でがんばることで、子どもたち自身が満足あふれる運動会にしました。記録更新ができた時、一輪車演技を終えた時、子どもたちはすてきな表情をしていました。自分たちで大きな変化を乗り越え、自分たちのパワーに変えていけたことが何よりの学びです。
ご来賓のみなさま、保護者の皆さま、地域の皆さま、ご声援、ご協力をありがとうございました。