オアシスの様子
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
各学年から
オアシス家庭科で、お茶入れの調理実習を行いました。
ほとんどの子が、お茶を入れたり飲んだりするのは初めてでしたが、
調理器具や火の取り扱いに気をつけて、
上手にお茶を入れることが出来ました。
苦いものが苦手な子も、
「ちょっとだけ飲んでみよう」
という姿が見られました。
グループで協力して
洗い物まで取り組むことが出来ました。