6/23 プールの学習 ちょっと寒かった
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長室から
今日の天気は、薄曇りでプールに入るには少し肌寒い天気でした。今日も3つのグループに分かれて練習です。低学年の班では、水遊びから少し進み、今日はビート版を使って順番でバタ足の練習です。1回目の授業に比べるとだいぶ水に慣れてきたようです。この調子で水泳の学習に取り組んでいきましょう。