4月12日 その13
- 公開日
- 2022/04/12
- 更新日
- 2022/04/12
校長室から
1年生 初めての給食です。
上手に配膳できました。
今日は、統士先生だけでなく、
1年生のサポートティーチャーの高須先生、
栄養教諭の重田先生、
教務主任の宗像先生も来てくれたよ。
明日は、今日のようにパンではなく、ご飯です。
明日の給食も楽しみですね。
学校だより
学年通信