6月22日 アサガオ大きくなったよ(1年生)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学年から
+3
あさがおのつるが絡まったのを発見し、どんなお世話をするとよいか考え、2年生の鉢みたいに支柱を立てて絡ませたらいいのでは、とひらめいた子の話を受けて、支柱を立てたのが19日。今日は、つぼみをたくさん見つけました。もっと大きくなって、たくさんの蕾がつくようにと追肥しました。
今日、あさがおとの記念写真を発表ノートに貼り付けて、蕾の数を記しました。
今日、あさがおとの記念写真を発表ノートに貼り付けて、蕾の数を記しました。