4年生交通安全教室に行ってきました
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
各学年から
26日、4年生は交通安全学習センターにて、交通安全学習教室を行いました。はじめに、自動車の死角について学びました。次に、自転車の乗り方や乗る前の点検について学びました。最後に交差点の写真を見ながら危険予知をすることや自転車の乗り方のおさらいを行いました。学んだことを生かして、交通安全に努めていきましょう。