1年生 生活科 あさがおのたねをまこう
- 公開日
- 2026/05/19
- 更新日
- 2026/05/19
第1学年の様子
アサガオの種まきをしました。
4、5人で協力して土を入れて入れました。その後、種まき、肥料をやりました。
水やりがサツマイモの苗とアサガオと2つになりました。
芽が出るのはいつか楽しみです。
学校だより
学年通信 1年生
学年通信 ひまわり
保健だより
地域支援室だより
災害時の対応
その他