飯野小にかかった大きな虹 よいことありそうです
- 公開日
- 2026/05/14
- 更新日
- 2026/05/14
校長室から
17時40分、雨上がりに大きな虹がかかっていました。
学習用タブレットの写真だと、本物の美しさが伝わりにくくて残念です。
飯野っ子の皆さんと、一緒に見たかったなぁ。
みんな、虹に気付いたかしら。
明日、元気に登校して教えてくださいね。
学校だより
学年通信 1年生
学年通信 ひまわり
保健だより
地域支援室だより
災害時の対応
その他