上手でした
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
校長室から
とても上手に音読をする2年1組さん。
気持ちを込めて読めているのが素晴らしかったです。
お家でもいっぱい練習しているんだろうなと感じました。